乱発されるメッセージ(2婚活目-5)

2婚活目・あかりさん

あかりさんとのやり取りを始めた訳だが、特徴としては返信が早い。

もちろん返信が早いという事は良い事である。

それだけ多くのメッセージのやり取りも出来るし、やり取りが進めば会うまでが早くなるだろう。

ただ会話のキャッチボールというよりは、1回のメッセージが短文な傾向があった。

短文とは言っても、

「はい」

「そうですね」

などの一言ではないのだが、テンポは非常に早い。

僕は手が空いていれば出来る限りすぐに返信はしているのだが、この手のタイプの人はどうなの?といろいろと考えてしまう。

何を考えるのかというと、

(他にやり取りをしている人が少ないのかな?)

(それともより多くの人とやり取りする為にテンポよく進めているのかな?)

など、まぁ正直な話し考えてもあまり意味の無い事なのだが、婚活をしながらいろいろな事を想像するのもまた楽しいものである。

あかりさんとのメッセージの1日平均では、実に10通を超える程のやり取りとなり、5日を過ぎた頃には

(そろそろ話す事も少なくなるし、会った方が良いかな)

と思うようになっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました