顔判定の合格ラインに乗った⁉︎(5婚活目-12)

5婚活目・りささん

りささんからの返信が来た。

まぁメッセージが来た時点でお断りはほぼほぼ無い…と言いたいところだが、心理的にすぐにブロックしたりメッセージを止めたりするのは気持ち的に相手に悪いと思い、ある程度メッセージを続けた後にブロック又はメッセージを止める…おそらくこのパターンは多いだろう。

もちろんすぐにブロックする人もいるが、今回の場合、メッセージが来た時点でこれはもうない。

これからは今後のメッセージのやり取り内容を見て、りささんがどう思っているのか予想するしかないのだ。

もしも素っ気ないメッセージ内容になって来たら終わりの合図になる。

ただ、その後のやり取りでも、顔写真交換前と変わらず出来ているので特に問題は見当たらない。

正直言って自分の容姿には自信がある訳ではないので、顔写真を送るという行為はかなりの勇気がいるのだ。

僕が顔写真を送ってからの話しをつらつらとしたが、肝心のりささんの顔写真についてだが、写真を送って来たのをみた時に驚いてしまった。

というのも、婚活アプリを活用しなければならないとは思えない程の美人だったのだ。

何故そこまでの美人なのに顔写真をプロフィールに設定していなかったのか?

いや、この顔写真は本当なのか?

そんな疑問が浮かんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました