最初のメッセージは来て当たり前(5婚活目-36)

5婚活目・りささん

しばらくするとりささんから返信が届いた。

り「ありがとうございました。ご馳走様でした。また食事でも行きましょう」

ここまでの返信はありきたりな内容で、この後にやり取りが終わる又はブロックされるにしても、会った後のメッセージはほぼほぼ来る。

そこまではこれまでの婚活アプリの経験で分かるようになって来たのだが、問題はこの後どうなるかなのだ。

この時点ではどちらに転ぶ事もあり得るが、それを判断する術は今の僕には無い。

肝心な今の僕の気持ちなのだが、やはり1回会っただけではりささんの人柄もよく分からないし、このままやり取りを継続してみたいと思っている。

ただ、美人という点だけは引っかかるポイントで、僕の手に負えないのではないのか?と疑問は残っているのだ。

いずれにせよ、現時点では分からない事が多すぎるので、まずはやり取りを続けるしかない。

次の日になってもりささんからは普通にメッセージが届いたので、多分今のところブロックされる事は無いのだろう。

それどころか、りささんからはこんな提案が…。

「わらびさん、良かったらラインの交換をしませんか?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました