会うのが2回目まで進めば…(5婚活目-39)

5婚活目・りささん

りささんからのお誘いのラインが来て、それを断る理由もなく、寧ろまた会う機会があれば良いなと思っていた。

恥ずかしながら普段の僕は休みの日に特に何をする訳でもないので

「いつでも大丈夫です。りささんのご都合の良い日でお願いします」

と返信したのだ。

初対面の時にりささんから手土産を頂いたので、今回はそのお返しも兼ねて手土産を用意する事にしたのだが、地元の名産品…はさすがに無いし、ネットで評価の高いお菓子を検索して買う事にした。

今回で2回目となるのだが、早ければこのタイミングで告白をする人もいるだろう。

まぁ、さすがに今の僕は告白しようと思ってもないし、そこまでの感情を抱いてる訳でもない。

ただ、会う機会がある事は嬉しく、もしかしたら次に会った時に惹かれてしまう可能性もあると思っている。

お店の段取りはりささんがすると言って来たので、ここで

「いや、僕が探します」

と言うのも少し違うと思ったのでお任せする事にしたのである。

会う約束をした後に、りささんから

「敬語をやめませんか?」

という提案をされた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました