誘惑のイイね(5婚活目-51)

5婚活目・りささん

婚活アプリをまともに起動するのはいつぶりだろうか…。

そう言いながらも1か月も経過していないのだが、今回久しぶりに届いたイイねを確認し、

(一応どんな人かだけ見ておくかな)

くらいの気持ちでイイねをくれた女性のプロフィールを確認したのだが、正直少しやり取りをしてみたいなと思うような女性だった。

あまり同時進行というのは良い思いをした事がない…というか、そもそも全てにおいて良い思いをした事がないからこそ婚活アプリを続けている訳なのだが…。

ここで

「今やり取りがしている相手がいるので少し待って頂けませんか?」

と言ってもそんな人とはやり取りをしたくはないだろう。

婚活アプリに保留機能でもあれば…とも思うが、そんな機能があっても保留にされた相手は嫌と思うのは目に見えて分かる。

次にまた条件の良い女性からイイねが来るかは分からないが、今回は未来より今を取る事にしたのだ。

ただこの時、りささんと会う日が近かったので、次に会った時にもしもダメになったとしたなら今回のイイねを受ける可能性はゼロではない…が、今は婚活アプリを封印し、りささんと会う日まで大人しく過ごす事にした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました