誘いを断られて更にラインも途切れた後の対処法(5婚活目-74)

5婚活目・りささん

りささんに誘いを断られてからラインが途切れた…こういう場合、次の一手をどうするべきか?という壁に当たる。

最後に僕が送った

「大丈夫だよ。気にしないで。」

というラインで今回の話しは締め括られてしまっているので、この後こちらから出来る事は…りささんからの次のラインを待つ…という方法が無難だとは思っている。

返信が来ていない以上、こちらから追いラインをするのは悪手だろう。

これまでの事を振り返ってみても、特に失敗した事が見当たらないので、こちらに何かあったから連絡が来なかったり誘いを断られたとは考えにくい。

まぁ、自分でそう思っているだけで実際は分からない訳だが、とりあえずは2〜3日様子見をして、もしもラインが来なければまたその時考えようと思ったのである。

まだ好きになる前ならここまで気にする事はなかったのかもしれない。

ある意味では最悪のタイミングと言っても過言ではないだろう。

念の為ではあったが、婚活アプリの方を確認してみると、ブロックはされていないみたいだった。

さすがに心配しすぎだとは思うし、相手には相手の都合もあるし、自分の感情だけで行動する訳にはいかないのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました