婚活アプリよりアツイ展開だがタイミング悪し(5婚活目-77)

5婚活目・りささん

少し日を空けてりささんを誘うつもりでラインを続けていたある日の事、リアルの友達から連絡が来た。

話しを聞いてみると、どうやら彼氏を欲しがっている女性がいるらしく、一度会ってみないかと言われたのだ。

僕が住んでいる地方の女性らしく、年齢は32か33歳らしい。

それはもう願ったり叶ったりだが、りささんとはやり取りをしているし、何より彼女の事を好きになってきたこのタイミングではバッドタイミングである。

さすがにりささんとやり取りをしながら紹介してもらうのは悪い気がしたので丁重にお断りしたが、紹介の方がアプリで全く知らない人に会うよりは成功確率は高いと思う…というのも、友達の援護を受ける事も出来るし、あくまでも双方が気に入ればになるが、とんとん拍子に進む可能性が極めて高い。

出来る事なら保留にしておいて欲しいが、友達にそんな事を言えるはずはないが、もしもりささんがダメだった時に、もう一度こちらから話しを振ってみるのはありだろう。

後から思ったが、どんな女性なのかだけ確認しておけば良かったかな?とは思った。

まぁ、そんな都合の良い事は出来ないのだが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました