気になる女性の車内の香り(5婚活目-95)

5婚活目・りささん

当日の朝、前回とは反対に僕がコインパーキングに車を停めてりささんが迎えに来てくれるのを待っていた。

タイトルの件で誤解を招いてしまうかもしれないので説明をしておくが、そのままの意味で受け取ってはいけない。

いや、確かにその意味で間違いはないのだが、これは下手をすると僕が変な人みたいな捉え方になりかねないので補足…になっていないかもしれないが伝えておく。

女性の車に乗るのは初めてではないのだが、車の芳香剤、その人が付けている香水、理由はいくつかあるが、当たり前のようにそれぞれ違う。

それではりささんの車の車内はどうなのか?というそれだけの話しなのだ。

まぁ、ここでもしもりささんの車に乗って

わ「りささんの車どんな匂いがするか気になってたんだよね。なるほど」

みたいな事を言おうものなら即座に僕の評価は地に落ちるだろう。

当たり前だがそんな事は言わない。

待つ事5分、りささんが到着した。

気になっていた車内の香りだが…何というか、芳香剤なのか香水なのかよく分からなかったが、決して嫌な匂いではなかったのだ。

わ「車出してくれてありがとう。今日はよろしくね」

コメント

タイトルとURLをコピーしました