複合商業施設の活用は異性とのデートに使える(5婚活目-99)

5婚活目・りささん

ランチの間はほとんどりささんの仕事の話しで終わったが、それでも良かったと思う。

この後はブラリと自然に囲まれた場所へ行く予定だったのだが、その前にりささんが買い物をしたいと言ってきたので寄り道をする事になった。

食事処やスーパー、それにアパレル関係、その他諸々のお店が沢山入っているいわゆる複合施設に行き、りささんの買い物に付き合う事になったのだ。

こういう施設は非常に便利であり、丸一日…とまではいかないものの、同性はもちろんの事、異性…つまりはデートに活用するのにも凄く便利な場所となっている。

映画館も入っている施設であれば、映画、カフェ、食事…それだけで充分半日はかかるので、実に複合商業施設の一ヶ所だけで過ごす事も可能なのだ。

もしも

(婚活相手と会う事になったけど何処が良いかな?)

なんて悩むような事があるのなら、複合商業施設を検討してみるのもありだろう。

ただ、初対面の時は、長時間会う事もないと思うので、こういった施設の中にあるお店よりは、複合型でない独立した店舗の方が効率面で考えると良い。

りささんの買い物が終わった後に、僕達は施設内のカフェへ行く事にした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました