女性とカフェはほぼ鉄板(5婚活目-100)

5婚活目・りささん

ランチを終えて複合商業施設で買い物…ランチ後にある程度時間が経過していたので僕達はカフェへと向かった。

婚活…いや、婚活でなくとも、デートでの女性とカフェとの相性は実に良いのだ。

全ての女性が…とは言えないかもしれないが、カフェが好きな女性は実に9割以上にのぼる…かもしれない。

まぁ基本的に女性は甘い物が好きな人が多いのでそう考える事が出来るのだが、その女性が未開拓のオシャレなカフェを見つけて連れていった日には、好感度も上がる事間違いなしだろう。

正直オシャレなカフェに入るのは恥ずかしい気持ちもあるが、複合商業施設にあるカフェは基本万人ウケするお店が多い気がする。

なのでファミリー、カップル、老若男女問わず当たり前のように入れるのだ。

女性と遊んだりする時には、基本的に女性の意見を受け入れる…という事が大切だと思っている。

つまりは、女性のしたい事や希望する場所をメインにプランに組み込みつつも、時には自分の意見も…といった感じだろうか。

カフェではお互いが恋愛相手に何を求めるのか?など、少しそれらしい会話をする事が出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました