1%でも可能性があるなら藁にもすがる思いで(5婚活目-117)

5婚活目・りささん

この先どうするかをいろいろと考えたのだが、もしかしたら可能性がある…というこの状況でりささんとの関係をこちらから終わらせてしまうのは後々後悔する気がした。

なので、このままやり取りを続けて答えがハッキリするまで…つまりは、りささんが納得出来るまで今の関係を継続する事にしたのだ。

そうなると、りささんにどう返信をするかなのだが、

「分かったよ。じゃあ今まで通りよろしくね」

と送ったのである。

現時点では他に気になる女性もいないし、上手く事が運んで成功すればそれが1番だが、関係が終わるにしてもハッキリと断られた時が良いと思ったのだ。

一応どちらとも言い切れない状況になってしまったが、ある意味ではリベンジのチャンスを得る事が出来たので、そう考えると今回の件はショックというよりはますます頑張ろうと思えたのである。

ただ、フラれた訳ではないものの、告白に対してはある意味断られた…という受け取り方も出来るので、この先また遊びに誘う時に…いや、そもそもこちらから誘っても大丈夫なのか?という疑問はあるのだ。

まぁ、とりあえずはラインのやり取りをしながらの様子見である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました