そのままやり取りが終わってもおかしくはない状況(5婚活目-119)

5婚活目・りささん

りささんとのやり取りはまた振り出しに…いや、振り出しとまではいかないが、告白が1回保留に近い状態になってしまった今では、ある意味では振り出しより不利になってしまった。

まぁ、不利になったと言っても、それは全てではなく、逆に有利になった事もある…かもしれない。

それでも今まで通りのやり取りを続けてくれるのは嬉しく、また機会を見ていろいろ考える必要もあるだろう。

ただ、現状やり取りが続いているとはいえ、ちょっとした事から終わる可能性もあると思うし、告白して迷っているという返事を頂いているので、急にやり取りが終わったとしても、

(そういう事なんだな…)

と、その時は納得する必要もあるのだ。

告白の後からのやり取りでは、今までと全く変わらないようなやり取りで、

(本当に告白した後なのか?)

そう思える程の平和な時間が過ぎていったのである。

まぁ、このままずっとラインのみでやり取りを続ける訳にはいかないし、本音はガンガン攻める…つまりはまた誘って何処かへ出掛けたりはしたいのだが、その気持ちはあるものの、誘う勇気…というのが出ないのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました