人によってはカップルじゃないの?と勘違いする行動(5婚活目-133)

5婚活目・りささん

カラオケ…普通は密室となる空間なので婚活相手と行く機会はあまりない…というか、女性を密室へ導く行為は警戒されてしまうのでこちらから誘う事は無いが、今回は彼女の方からのお誘いなので問題はない。

まぁ、会った回数も重ねて来ているので仮に僕から誘っていたとしてもそこまで警戒はされないように思う。

食事のお店へは別々に来ていたので、カラオケ店で待ち合わせ…合流した後に店内へ…という所でそれは起きた。

そう、何を思ったのか、りささんが腕を組んで来たのである。

一瞬驚いてしまい、声を発してしまう所だったが、グッと堪えて平静を装う…つもりだったが、内心は全く穏やかではない。

(一体何故…?)

いきなりだったのも驚いたが、今の僕達の状況で腕組みをするのは、それはもう勘違いしても仕方ないのだ。

意図的な何かがあるのか?とも考えたりしたし、お酒も飲んでいないので酔った勢い…という事もない。

彼女といるとこうして時々考えさせられる事があるが、多分何も意味は無いのだと思っている。

とりあえず受付を済ませてから入室をしたら、そこで腕組みの時間は終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました