クリスマスの前の週に会えればクリスマスも…(5婚活目-143)

5婚活目・りささん

り「返事遅くなって本当にごめん。来週の土日どっちでも大丈夫だよ」

前回会ってから1週間飛んで…つまりは会った日からで数えると2週間後という事になった。

この日はクリスマスの前週となり、気持ち的にもクリスマスの気分になり始める。

僕は迷わず土曜日を指定し、お昼から会う事を提案した。

忘年会シーズンなのでお昼はともかく夜はお店の予約が間に合うか分からない…が、開店と同時に入れば、完全予約制のお店でない限りは大丈夫だろう。

クリスマスイブは友達と遊ぶと言っていたので、クリスマスはまだ分からないが、会えない可能性も考慮して、食事の後にイルミネーションでも見に行く計画を練った。

本来であれば、恋人という関係になってからが望ましかったが、2度目の告白をする訳にもいかず、それでも街中にイルミネーションがあるので、どうせなら一緒に見ておきたい…と思ったのだ。

まぁさすがに勝手に決める訳にはいかないので、りささんに

「食事の後にイルミネーションを見に行くのはどうか?」

と聞いたら普通に

「良いよ」

と言ってくれたので、本決まりとなったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました