え⁉︎もしかして告白してるのかな…遠くからそっと見守ってみた(5婚活目-170)

5婚活目・りささん

イルミネーションを見て回っている途中に、遠目ではあるが、少し不自然な男女を発見した。

不自然…というのは、男性と女性が向かい合っており、真面目そうな雰囲気だったのだ。

タイミングが良いのか、りささんがイルミネーションの撮影に夢中になっている時だったのでその男女の様子を伺う事が出来たのである。

話し声は聞こえないし、聞こえるような場所まで移動しようとも思わなかったが、どうやら告白をしているような感じだった。

こんな良いシチュエーションなので、告白しようと思っている男性や女性は何人かはいるだろう。

そして話しが終わったのか、女性が男性の方へと近づいていったのだ。

仮に告白だったとしたなら、おそらくは成功したのだろう。

聖なる夜に、こうして新しいカップルが誕生した…そこまでたどり着くまでに様々なドラマがあったのだと思う。

ちなみにりささんには教えてはいない…というか、

「あの人告白してるのかも」

と、告白の返事待ちの僕がそんな事言えるはずもないのである。

ただ、クリスマスにいいものを見せてもらえたような気はする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました