告白の返事をするのを忘れている…もちろん普通はあり得ないが(5婚活目-192)

5婚活目・りささん

りささんとの次の約束はなく、日々何事もなく過ごしていた。

既に告白してから2カ月…さすがに返事待ちの期間としては長すぎる気がする…というか長すぎるだろう。

こちらからその事について触れる気はないと思っていたが、聞いた方が良いのかもしれないと思い始めている。

ただ、告白後から何回も会っているので、りささんには何か考えがあって、まだどちらにも決めかねる決定打が無いのかもしれない。

これは逆に考えると、僕自身に何かが欠けている…という意味にもなるのだ。

さすがに返事をするのを忘れている…というのは無いと思うし、もしも何回も会っているから返事をしたものと思っている…と考えるならば、実は既に交際始まってました…いや、それも無いだろう。

今すぐに…という訳ではないが、もう少し様子を見てから、こちらからそれとなく聞いてみようかとは思ったのである。

とりあえずこの話しは置いておくとして、まずはまたりささんを誘ってみようと思うのだが、いつもとは違う…というか、これまでにした事がないプランを計画しようと思ったのだ。

食事はいつも通りする計画だが、他の事で何かないか考えてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました