運動系の遊びが苦手な時…選択肢は狭まるけど(5婚活目-193)

5婚活目・りささん

りささんを次に遊びに誘う時は違う遊び方を…と思い、いろいろと模索してみた。

ただ、僕は運動系が苦手なので、例えばボルダリングなどの激しい運動は不向きで、仮に一緒に行ったとしても足を引っ張ってしまうだろう。

まぁ、体を動かす全般がダメな訳ではないし、ボーリングくらいであれば一般の人と同じようには出来る。

あまり交際前の女性とやる事はないと思うが、ジムに行ったりランニングをしたり…といった事も難しい。

要は、アウトドアというよりはインドア…といった遊びが良いのだ。

もちろんアウトドアでも観光などは全然OKだし、長時間歩くのも苦にはならない。

とはいえ、近場で探そうとしても、都会とは程遠い僕の地域では、やはり公園とかそんな感じになってしまう。

無理に外で…という訳ではないので、例えばまだ行った事がない水族館でも大丈夫とは思うが、本格的な水族館となると、高速を使って1時間以上必要な距離なので、日帰りでも難しくはないものの、遠距離は大丈夫なのか?とも思ったのである。

その辺りは本決まりとなる前に、一度りささんに確認を取ってから話しを進めるのが良いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました