家に帰ってからニヤニヤしていた…その理由は言うまでもなく(5婚活目-212)

5婚活目・りささん

家に帰った僕は、早速りささんから頂いたチョコを開封してみた。

本来であれば、僕はチョコは冷蔵庫で冷やしてから食べる派…なのだが、今回ばかりはそこまで待ちきれなかったのである。

可愛らしい包装紙に包まれたチョコの箱を開封すると、手作りとは思えない綺麗なチョコが並んでいた。

1人だったが、ちょっとニヤニヤしてしまいったが、まぁ、誰も見ていないのでそれはありだろう。

トリュフのチョコで、通常のチョコに一手間加えた感じのチョコ…といった感じ…というか、チョコの作り方云々に関しては全くの無知なので分からないが、多分作るのが大変だったのではないだろうか。

とりあえず食べてみると、市販のチョコと同じ…かどうかは分からないが、とても美味しかった。

分からない…と言ったのは、僕は基本的にキット◯ットしか食べないので、比べようがないのである。

1つ食べた後は冷蔵庫へ…そのままでも美味しかったが、冷蔵庫で冷やすと更に美味しいのでは…となり、次の日まで冷蔵庫で保管する事にしたのだ。

ホワイトデーにはお返しを考えているが、まだ先の話しなので、とりあえず他にお礼を…と、考えたりもした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました