待ちに待った初デート…聞こえは悪いがある意味失敗しても大丈夫(5婚活目-234)

5婚活目・りささん

りささんとの交際後の初デートの日…今まで以上に緊張してしまうのだが、初…という特別な状況がそうさせてしまうのかもしれない。

ただ、これはある意味なのだが、デート中に少々失敗しても大丈夫…いや、大丈夫というのも変な言い方になるが、交際前のような

(失敗して悪い印象を与えたらどうしよう)

的な事を思わないで済む。

もちろん何にしても失敗しない方が良いに決まっているのだが、こうして自分の彼女…という特別な存在になった以上、今までのプレッシャーは感じなくて済むのである。

少し余談になるが、りささんと交際を始めて、家の場所を聞いた…いや、彼女の方から教えてくれたので、今回は家の前まで迎えに行った。

今までのようにパーキングで待ち合わせするのは、小さい額とはいえ駐車料金がかかるし、これからは車を出す方が相手を迎えに行くスタイルになるだろう。

まぁ、車は基本的に僕が出そうと思っているので、ほとんど迎えに行く形になるとは思うのだが、いつかりささんが僕の家に来るような事があれば、その時は来てもらう形になると思う。

お昼前に迎えに行ってそのままランチへ…お店はりささんのリクエストのパスタ屋に行く事にした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました