一緒にいる時間が長ければ長い程に気付く…おや?っと思う事もあるけどそれって至極当然の事と頭の中に入れておく(5婚活目-295)

5婚活目・りささん

うどん屋さんへ行きお昼ご飯…個人的にはうどんはお昼に食べるのがベストだと思う。

夜だと少し物足りない気もするし、朝だと朝からうどんは…と思ったりもするからなのである。

今回2日にかけてりささんと過ごした訳なのだが、今までに気付けなかった一面に気付いた事もあったりした。

お互いに性格や考え方も違うので当然の事ではあるのだが、時々

「おや?」

と思うような言動があったりしたのだ。

それを許容出来るとか出来ないとかの話ではなく、自分とりささんの考え方の違いからそうなっただけの事で、それが違ったからといって、変に思うような事はない。

まぁ、この先も意見の食い違いなどもあるとは思うが、完全に一緒…という状態になるのは難しいので、お互いに何処かで折り合いをつけなければならない場面も出て来るだろう。

ただ、これまでの交際の中では、そこまでの価値観の違いは見られなかったし、多分違った事があったとしても、些細な事くらいの気もする。

現段階で心配するような事もないし、僕は順調に交際が進んでいると思うので、喧嘩もそこまでないのでは?とも思うのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました