業者多いですね

雑談

こんにちは。

さっきまでお昼寝していて少しボーっとしながらこの記事を書いています。

眠気覚ましも兼ねて雑談でもしようかなと思います。

先週も雑談記事を書いたのですが、これからもたまに書こうかなと思ってて…でもあまりネタもなくて(笑)

寝起きだから余計に何書こうかなと悩むのですが、今回はただの雑談ではなく、婚活アプリについて書きます。

アプリは相変わらずやっていますが、業者の数が酷い事になってます。

今2つのアプリを利用してますが、その片方のアプリが特に酷いです。

プロフィール欄に普通にラインID書いてたりして、

(これ送る人いるのかな?)

と思いつつも、そんな人が沢山いるという事は少なくとも送る人もいるのでしょうね。

アプリ側が本人確認しないとメッセージ出来ないように対応しているから、そんな事になってしまってます。

ただそれだけで対応策として大丈夫なのか?という話しなのですが、本人確認必須しないと全ての機能が利用出来ないようにすると今度はお試しが出来ないし、運営側も大変なんでしょうね。

後は美女多すぎですね(笑)

業者ではないにしても、明らかに加工したような詐欺写メが溢れかえってます(笑)

写真通りの人だと、普通に婚活アプリを必要としないような人が沢山います。

僕は写真載せてないのでその点は大丈夫です。

まぁ大丈夫というのは変ですが…。

業者らしき人は全てブロックしてますが、キリがないですね。

この辺はもう放置した方が良いのかもしれません。

では今日はこの辺で。

お読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました