大混雑してました

雑談

皆様こんにちは。

わらびです。

昨日の話しになるのですが、お昼にマックでドライブスルーしようと思って行ってみたら、めっちゃ混んでました。

僕の住んでる所の近くのマックは、ドライブスルーが2車線(2レーン⁉︎)あるのですが、それでも待ちの車が20台くらいいました。

いやぁ、土曜日のお昼時はマックは大繁盛ですね。

さすがに待てなかったので諦めてうどん屋さんでうどん食べました。

僕の住んでる場所は田舎なので、そこまで混まないだろうと思ってたのが大間違いでした。

そしてうどん屋さんでおむすびを注文しようとしたら、

「ご飯切らしちゃってて…」

と言われ、おむすびも食べれず…。

僕はうどんを食べる時は必ずおむすびをセットで食べる派なので、これはかなり残念でしたね。

麺とお米のコラボはお身体の事を考えるとあまり良くはないのでしょうが、良くないと思いつつも必ずコラボします。

ラーメンの時はチャーハンとのコラボです…。

昨日はただお昼ご飯を食べるという事だけでいろいろとありました。

マックとかうどん屋さんとかは、婚活で行く事は無いので、1人の時の楽しみの1つなのですが、ちょっと残念に終わって心残りでした。

まぁ、また行けば良いだけなのですが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました