旦那とは一体…(3婚活目-8)

3婚活目・みほさん

前回のラインのプロフィール画像について考えていた時に、ふと気になった事があったので今回はその話しをする。

子供がいる女性のラインのプロフィール画像について、子供にしている人が多いというのは話したが、これは離婚している人なら、プロフィール画像が子供の写真又は母親と子供の写真…これは納得が出来る。

ただ、自分の友人や知人で結婚している人のプロフィール画像を見ると、そこにも子供の写真又は母親と子供の写真のいずれかなのである。

(旦那とは一体…)

そう思ってしまうのだが、周りから見て家庭円満そうに見えても、いや、実際に家庭円満だとしても、何故か旦那の姿がそこ(ラインのプロフィール画像)にはないのである。

これは何故なのか?

もちろん僕には答えは分からない。

実に不思議な事である。

もちろん旦那も一緒に写った画像を設定している人もいると思うが、少なくとも僕は先に話した2パターンしか見た事がない。

まぁ実際に世の旦那さん達は気にしてはないのかもしれないが、僕がその立場なら少し寂しい気がしたのだ。

まぁどうでもいいと言えばどうでもいい事なのだが…。

ここで話しを戻すが、ラインでのやり取りを続けていたら、

「わらび君通話しない?」

みほさんにそう誘われたのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました