逃げられたようです(3婚活目-23)

3婚活目・みほさん

初対面が終わってからもメッセージのやり取りは続いていた…それは事実である。

しかし次の日、みほさんに送ったラインが既読にならない。

(あれ?)

そう思いつつも、忙しいのだろうと思い込んでいた。

だが、婚活アプリを開いた時に全てが明らかになる。

「このお相手は退会しています」

そう、ブロックされていたのだ。

という事は、必然的にラインもブロックされている事になる。

(ダメだったか…)

正確な原因は分からないが、

(やはり帰り際の件がいけなかったのか?)

いろいろ考えてみるが、これでもう1回目の面接で終わったのは3人目である。

ここまで来ると、2回目に繋げる事がいかにハードルが高いのかを思い知らされた。

こちらは続けようと思っていても、相手からシャットアウトされてしまうのだ。

何故2回目に進めないのか?

まぁ、長々と続けてダメになるよりは、サッと終わった方が結果的には良いのかもしれないが…そう思い込んで辛さを堪えるしかなかった。

残念な話しではあるが、気を取り直して次へ進むしかないだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました