コロナ感染者増大による婚活事情

雑談

皆さまこんにちは。

わらびです。

全国でコロナ感染者が過去最高クラスに増えたりして、僕の住んでいる県でも徐々に増えていっております。

婚活にも少なからず影響が出ていると思うのですが、他県の人と会ったりするのは難しくなっているかもしれません。

僕は県の端よりに住んでいるので場合によっては隣県の選択肢もあるのですが、隣県は感染者が多いので積極的に行動には移せません。

皆さまはワクチンを打たれましたか?

僕は2回打ったのですが、3回目は接種案内は来たものの打ってません。

「もう打たなくても良いかな…」

なんて思ったりして、そのまま放置している状態です。

接種券は持っているのでいざという時は打てるのですが、

「そのいざという時はいつなのか?」

と聞かれると分かりません。

同じ県内でも多い地域もあるので、その辺の方とは接触は避けようと思ってますし、特別な用事がない限りお出かけする機会も減らそうと思います。

早く収束してくれると良いのですが、これから先も感染の波を繰り返すかもしれないと考えると婚活だけに限らず全ての面において先が思いやられますね。

婚活では医療従事者の方とかは、移動制限もかかるでしょうし、他にも影響がある方もいるでしょうが、同じ婚活している身としては、この苦難を乗り越えて良い方に巡り会えたらと思ってます。

まぁ自分の心配もしなければですが…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました