常にライバルはいると意識する(5婚活目-16)

5婚活目・りささん

無事に顔写真の交換も終わったのだが、現時点での僕に対する評価はあまり無いと言ってもいいだろう。

顔写真交換後もメッセージのやり取りが継続してくれただけでもありがたい事である。

後はライバルの問題であるが、まぁこれまでやり取りして来た女性にも言える事なのだが、やり取りをしているのが僕1人だけ…というのは無いだろう。

女性は放っておいてもイイねは集まるし、その中にはマッチングしたいと思う相手も少なからずは存在すると思っている。

ただ、りささんはプロフィールに顔写真を載せていないので、男性からのイイねの数は若干少ない。

「だからどうなの?」

と言われたら困るのだが、人気女性よりは成功確率は上がるとだけ言っておこう。

その後は順調にやり取りは進み、お互いの事を少しずつ分かり始めていた。

休みが合うのもそうだが、就業時間もそこまでのズレがないので、仕事の日でも朝と夜はほとんどメッセージのやり取りが出来ていた。

この生活リズムが似ているというのは、婚活においてかなり重要だと思っている。

お互いにバラバラだとメッセージのやり取りは大丈夫としても、会う約束をするのになかなか予定が合わないなんて事にもなりかねない。

メッセージのやり取りの中で、りささんがこんな質問をしてきた。

「今何人の人とやり取りしていますか?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました