やらかしてしまった事とは…(5婚活目-18)

5婚活目・りささん

このブログを始める少し前の話しになるが、婚活アプリに登録したばかりの時にやらかしてしまったのだ。

婚活アプリを始めた当時は右も左も分からず、とにかくいろいろな女性にイイねをしたりしていた。

その甲斐もあってか、最初は4人の女性とやり取りをしていたのである。

後になって振り返るとこれが大失敗だったのだが、4人もの女性とやり取り出来ていて浮かれていたのかもしれない。

4人共毎日返信をくれていたのだが、メッセージの量が多くて訳が分からなくなり、

「この人の趣味は…」

「この人の仕事は…」

など、様々な情報が頭の中でごちゃごちゃになってしまった。

そんなある日、1人の女性に別の女性に送るべき内容を間違って送ってしまったのだ。

女性からの??みたいな返信でやらかしてしまった事に気付いたのだが、時すでに遅し…その後は気まずくなってしまいやり取りは終了した。

そのせいではないが、結局残りの3人とも会う事もなくやり取りは終わってしまい、あまり多くの人とやり取りするのは止めておいた方が良いと思ったのである。

ここでりささんとの話しに戻るが、僕が送った

「りささん1人ですよ」

というメッセージに返信が来た。

「私は今は3人です。でもわらびさんとのやり取りが1番楽しいです。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました