あなたが1番に特別な意味は無い(5婚活目-19)

5婚活目・りささん

そう、やり取りをしている人の中で1番楽しいとは言われたが、それはあくまでも3人の中という限られた状況の中であって、そこに深い意味は無い。

ただ、他の人に比べると少しリードしているのは間違いないだろう。

まだ会った事もないのでもちろん浮かれたりはしないが悪い気分ではない…いや、正直少し嬉しかった。

「ありがとうございます。僕もりささんとやり取りするのは楽しいです」

ありきたりな返信だが、僕にはこれ以上の返信も思いつかない。

もしもこれが会った後のやり取りであれば、かなり好意的に思ってくれているのだろうが、会った後にどうなるのかが楽しみではある。

だが、顔写真を交換した後にやり取りが楽しいと言われたという事は、会ってはいないものの、いきなりブロックされる確率は下がったと言えるだろう。

そのままやり取りを継続していると、

「わらびさんはどんな食べ物が好きですか?」

そう質問された。

「基本的に好き嫌いはないのですが、あえて言うならお肉です。」

かなり大雑把な答えになったが、僕がそう送ると、

「じゃあ今度お会いしてお肉食べに行きませんか?」

と返信が来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました