途切れないラインの良し悪し(5婚活目-70)

5婚活目・りささん

結局会ってすぐ後にも次回の約束を持ちかける事も無かったし、反対に誘われる事も無かった。

だが、ラインでのやり取りは順調に続き…というか、毎回ラインの内容がお互い返信向けの内容となっており途切れる事がなかったのである。

これは常に話題がある…という事でありもちろん良い事ではあるのだが、毎日何通もやり取りして良いのか?とも思う。

話す事があるうちは良くても、少し言い方は悪いが、ラインを送る事が作業のようになってしまい、

(ライン送らないと)

と思うようにもなってしまう。

それに次に会った時に新しい話題をする為にも温存しておきたい事もあるだろう。

とはいえ、用事がある時以外全くラインをしないのは少し問題があるような気もするので、1日に1往復や、2〜3日に1回やり取りをするくらいが良いのかな?と思ったりもする。

まぁ実際は人それぞれでラインのペースも違うだろうし、その辺りは臨機応変に対応といった感じだろうか。

いろいろ考えながらも結局は毎日何通ものラインのやり取りをしていたのだが、こんな質問をされた。

り「アプリを始めたのは彼女が欲しいから?それとも結婚したいから?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました