地元での現地集合からの現地解散(5婚活目-126)

5婚活目・りささん

今回は時短で会うので食事だけになる訳だが、他にも違う点があった。

それは地元…つまりはお互いの地元に近い場所での食事となる為、今までのように片方の車ではなく、現地集合…という流れになるのである。

当日に関する事でラインをしてみたのだが、

わ「お酒飲むなら迎えに行くよ?」

り「いや、飲まないから大丈夫よ」

と、返事があったのだ。

なので別々にお店に向かう事になったのだが、まぁそれはあまり気にしなくても良いだろう。

ただ、今回のお店は居酒屋に近い小料理屋なので、お酒無し…というのも珍しいパターンかもしれない。

一体どんな風に進むのか若干不安もあったが、当日を迎えてりささんに会ってみると、そんな心配は必要なかった。

り「わらび君元気にしてた?」

りささんの挨拶の後の最初の言葉がこれだったのだが、それよりも、告白後に初めて見た彼女は今までより綺麗に見えた。

まぁ、少し間が空いた事によって…いや、いつも間は空くのだが、おそらくは会う度に彼女に惹かれているからそう思ってしまうのだろう。

会ってからの彼女の態度を見ても、いつも通りで安心した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました