順調そうに見えて順調だけど本当に順調なのか(5婚活目-147)

5婚活目・りささん

12月に入ってからは仕事も慌ただしくなり婚活も慌ただしくなる…そんな予感がしていた。

事実仕事は忙しくなり…いや、仕事の話しは婚活に支障を来たす訳ではないので構わないが、婚活においては何らかの変化が起こる可能性は充分にある。

前にずるずると先延ばしになるかもしれないという話しはしたが、12月に控えているクリスマス、そして年末…からの年始、どれも約束はしていないのだが、いずれかの約束を取り付ける事が出来たなら変化があってもおかしくはないのだ。

つまりこれからの選択次第…いや、もちろん相手のお誘いの返事も関係するのだが、1つの節目を迎えた…と言っても過言ではないだろう。

とりあえず今は次の予定が決まっている段階なので、新たに約束をする事はしないのだが、次は会っている時にその次に会う日の約束を取り付けようと思ったのだ。

まずは会った時に、クリスマスについて、イブではないクリスマス当日についての予定を聞いた上で、りささんが特に予定が無いと言えばそのまま誘ってみようと決意した。

もしもその日がダメだとしても、年末までの…いや、おそらく休みに入ってからになるだろうが、その辺りの事も聞いて、行動に移そうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました