季節に合ったデートスポット選びは重要視すべき(婚活目-156)

5婚活目・りささん

公園に到着して車から降りた…が、この日の気温は凄い低く、今にも雪が降りそうな勢いであった。

まぁ、雪が降ればホワイトクリスマス…となってそれはそれでかなり良い雰囲気なのだが、実際にそれを経験すると、雰囲気云々よりも寒い…という感情の方が強いような気もする。

(ちょっと場所選び失敗したかな?)

と思いつつも、とりあえず公園の中を歩く事にした。

り「ちょっと寒いね(笑)」

案の定りささんは寒そうにしていたのだが、僕も寒いと思っていたのである。

ちょっとした湖…と言えば大袈裟になるが、そんな感じの池があり、魚も泳いでいるのでそれを見るのもあり…というか見ていたりしたのだが、やはり寒さには勝てず、すぐに車の中へ退避する事になった。

わ「ちょっと寒かったね。この後どうしようか?」

本当はもう少し時間を潰す予定だったのだが、これ以上外にいるのは無理という話しになって、他の事をしようとしたのだ。

り「わらびくん。猫カフェ行かない?」

わ「あ、それ良いね」

りささんからの提案で、僕達は猫カフェへと向かう事になった。

実は僕は大の猫好きなので、暖かい室内で猫触りたい放題…という環境はとても魅力に感じるのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました