共通の好きな事があると、一気に距離が縮まりやすい…かもしれない(5婚活目-159)

5婚活目・りささん

正直な話し、りささんの提案で猫カフェに来たのは大正解だった。

クリスマスの過ごし方としては、正解だったのかは分からないが、お互いが猫が好き…というのもあって、場が盛り上がらないはずもなく、癒される空間を2人で楽しんだ。

り「可愛いねぇ」

彼女もとても満足そうにしていたし、僕の住んでいる地域には猫カフェは少ないので行く機会も少なく、今回は良い機会となったのである。

主に保護猫が多く、里親募集もあったりするので、

(この子欲しいな)

とも思ったりするが、さすがに猫2匹のお世話は大変だし、先住猫との相性も考えたりと、そう簡単にはいかないのだ。

まぁ、里親になるにしても、条件的に単身者不可などの条件もあったりと、どちらにしても難しい。

りささんと猫カフェを堪能しながら、2人の会話も増えて、親密度が増している気がした。

いや、実際に増しているとは思うし、態度から判別するのは難しいものの、これまでに過ごして来た時間も含めると、何の変化もない…はさすがに無いだろう。

猫カフェでの楽しい時間が終わり、外も薄暗く…なるのはまだ早かったみたいで、ディナーまでに少し時間が余ったので、ドライブをして時間を潰す事になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました