1回ガッカリさせておいてからの…もしかしたら気にかけてくれてた⁉︎(5婚活目-165)

5婚活目・りささん

わ「僕は特に予定はないかなぁ」

もしかしたら実家に帰省する可能性もあったが、帰省と言っても車で10分もかからない距離だし、日頃から両親に会ったりもしているので予定はないと答えたのだ。

り「実家には帰らないの?」

わ「うーん、みんな集まるからちょっと怖い気もするけど、もしかしたら帰るくらいかな」

り「そうなんだね。初詣は行かないの?」

わ「いや、初詣は行くよ」

り「休みはいつまで?」

わ「4日まで休みだよ」

(この流れはもしかしたらりささんからのお誘いが?)

と思っていた所で、

り「1日は無理だけど、他の日に予定空いてたら遊ぶ?」

わ「うん。遊ぼう」

こうして次の約束を取り付ける事が出来た…年末年始はりささんの都合により会うのは無理となったものの、年明け早々に会えるのはラッキーとも言える。

また急な予定変更になる可能性もゼロではないが、年始は家の行事があったり、帰省して来た人達との付き合いもあるだろうからその時は仕方がないだろう。

り「何するかと日にちについてはまた改めてでも良い?」

わ「うん。大丈夫だよ」

こうして食事も終わり、いよいよメインであるイルミネーションを見に行く事になったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました