婚活リフレッシュ休暇…言い方は良いけど内容は良くない(5婚活目-195)

5婚活目・りささん

りささんの資格取得の為の試験が終わるまで会うのはお預け…いわゆる婚活リフレッシュ休暇といった感じだろうか。

まぁ、婚活において会うのが全て…とは言わないが、会わなければ進まないのもまた婚活である。

休暇と言ってもりささんと連絡は取る訳であって、完全な休暇とは言えないのだが、これから暇を持て余すのは分かっていた。

そういえばかなり前の話しになるが、僕の友達が女性を紹介してくれると言って来た話し…その女性はもう彼氏が出来たのだろうか。

ふと、そんな事が気になったのだが、あの時はまだりささんに告白する前で、思い返してみると随分前のように思う。

そう考えると、りささんと知り合ってからも結構な期間となるのである。

婚活している時に、やり取りが長ければ長い程に有利に進んでいるかのようにも思えるが、気をつけたいのが恋愛対象ではなくただの友達のようになってしまう事だろう。

少なくとも現状、僕とりささんの関係は友達…という関係ではないと思うが、いわゆる中途半端な状態ではあるので、今後の展開次第では分からないので、まだまだ油断出来ない…というか、婚活していて油断出来るような事が来るとも思えないが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました