婚活アプリを特に目的は無いがちょっと開いてみたりしたら…ちょっとした罪悪感(5婚活目-213)

5婚活目・りささん

本当に何の意味も無かったのだが、婚活アプリ…つまりはりささんと出会うキッカケとなったアプリを開いてみた。

かなり久しぶりのログインとなるが、有料オプションは登録していないので、メッセージの閲覧や送信は出来ないが見るだけなら特に問題はない。

(最近はどんな人がいるかな?)

と、軽い気持ちでアプリ内を徘徊してみると、結構人の入れ替わりがあったのか、これまで見た事が無い人が沢山いたのだ。

メッセージのやり取りをしている人…つまりはマッチングしている人がいつログインしたか分かる、ある意味余計な機能が付いているのだが、りささんは1カ月以上ログインをしていない表示となっていた。

いや、何かを疑って確認した訳ではなく、ついでに見た…という感じなのだが、

(あぁ、僕は何でログインしてしまったのだろう)

と、ちょっとした罪悪感が生まれたのである。

まぁ、実際にログイン以外の行動を起こした訳でもないし、後ろめたい事も特には無いのだが、1つだけ分かったのは、りささんは婚活アプリで別の人を探している様子はない…という事だった。

とりあえず一安心?なのかは分からないが、良かったなとは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました