初めてで重要なのは場所…そういうムードだったとしても一呼吸置いて考え直す事も必要(5婚活目-248)

5婚活目・りささん

現実に起きた事を見て日和った…と言われればその通りなのかもしれない。

この時の僕は感情の赴くままに…ではなく、一呼吸置いて次の行動について考えたのである。

そう、つまりはこのままの流れに従うのではなく、場所的にどうなのか?と思ったのだ。

何回も経験してくればいつかは車の中でキス…という事もあるかもしれない…が、初めての場合、もう少し場所を考えた方が良いのではないか?と思ったのである。

まぁ、そうは言っても、綺麗な夜景が見えるような場所…みたいな場所へ行ってまで…と思ってはいるのだが、さすがに車の中…というのはやめておこうと思ったのだ。

結局その通りにして、りささんとキスをする事はなく解散…だが、次のデート辺りでは…と思っているので、デート内容にもよるのかもしれないが、いろいろと意識しつつも、過度な期待だけは持たないようにして行こうと思う。

このデートの最後に、桜を見に行こう…という話しが出て来たので、おそらくは花見からの何か…という流れになるのだけは決まっている。

考えてみれば、あまり女性と…というか、花見自体をあまりした事が無いので、良い機会だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました