2日連続でまったりデートってありなの?…そうは言ってもずっと引きこもりは逆に辛い場合もある(5婚活目-294)

5婚活目・りささん

モーニングを食べ終わってからは当然のように帰宅…特に何をするのか話し合う事もなく、家でテレビを見ながら…という流れになったのである。

流れになったとはいえ、朝から晩までずっと同じ…というのはさすがに飽きて来るだろうし、前日ものんびり過ごしていたので余計にそう思うだろう。

そう思いながらも気付けばお昼近くになっていて、ただテレビを見ているだけなら時間の経過が早いとは思わなかっただろうが、やはりりささんとの会話があったからなのだ。

今でこそ普通に会話をして、話題にも困るような事もなく、何を話そうかな…と悩まなくなっており、相性が良いんだなとは思う。

とはいえ、さすがにのんびりし過ぎたので、お昼を食べに行ってから外で遊ぼう…という話しになり、まずはお昼にうどんを食べに行く事にしたのである。

僕の住んでいる地域は特にうどんが有名…なんて事はないのだが、某有名大手チェーンのお店もあるし、個人店もそこそこあるのだが、その中でも地元では有名な個人店があり、そこへ行く事にしたのだ。

地元の人でないと分かりにくい場所にあり、お客さんもほとんど地元の人ばかりだと思うし、お店も広くはないので、混雑する前にそこへ向かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました