女性を引っ張るかそれとも尻に敷かれるか…年齢も関係して来るとは思うが個々の性格でも決まる(5婚活目-296)

5婚活目・りささん

男女の年齢差…同い年の人もいれば、年下や年上など、いろいろなパターンがあると思う。

僕とりささんに関しては、りささんの方が年上…となっている。

年上の女性と交際すると、必ずしも尻に敷かれる…という訳ではないが、そうなりやすい傾向にある気がするのだが、傾向というか、個人の性格によってそうなりやすい…と言った方が正しいのかもしれない。

では今の僕達の関係はどうなのか?言うと、りささんはハッキリと言って来るタイプだし、サバサバとしている面もあるのだが、僕が尻に敷かれているか?と言うとそんな事はないのである。

かと言って僕が引っ張っているのか?と言うとそんな事もなく、何というか、平等?と言っても良いのかもしれない。

まぁ、実際に交際してみて、どちらかになる…というよりは、こういう感じで交際する方が良いような気がすると思った。

どちらでもない…というのは、悪く言えば頼りない…という事なのかもしれないが、プラスに捉えるなら楽…という面があるのだ。

ある意味友達のような関係とも言えなくもないが、お互い言いたい事もちゃんと言えるし、言いにくい雰囲気も無いので良い感じなのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました