次は更に進んだ遊び方…連休のスケジュールを決めるのって並大抵な事ではない(5婚活目-300)

5婚活目・りささん

ついにそれがやって来ようとしていた。

それ…というのはGWの事である。

これは彼氏彼女がいる人にとっては一大イベント…いや、中には関係なく仕事…という人もいるだろうから、連休の人に限った話しだろう。

実はりささんから前もってGWの予定を聞かれたのだが、ちょこっと実家に帰ろうかな…くらいに思っていただけだったので、ありのままを伝えた。

すると、りささんは特に予定も無い…という事で、僕と過ごしたいと言って来てくれたのである。

何ヶ月か前…であればちょっとした旅行も計画出来たかもしれないが、半月も無かった状況だったので旅行はほぼほぼ無理だった。

となれば何をするのか?という話しにもなるし、連休の何日を一緒に過ごす事になるのかにもよるが、何処に行っても混雑が予想もされるので、計画次第では…といった感じになるだろう。

まぁ、予定については僕が全て考える訳でもないし、りささんがやりたい事や行きたい場所などあると思うので、連休が始まるまでに話し合いをすれば良いのだ。

ただ、連休を一緒に過ごす…という事は、もしかしたらまたお泊まり…という流れになるかもしれない…というか、多分そうなるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました