お泊まりを経験する事による変化…例え◯◯◯が無かったとしても(5婚活目-301)

5婚活目・りささん

連休の過ごし方についてりささんと話し合う為に平日の仕事終わりにファミレスに行った。

前にも話した事もあるが、交際前だとなかなかファミレス…という選択肢は選べないので、気軽に来れるようになったのはお財布にも優しい。

テーブル席で向かいあって座って会話をしていただけなのだが、お泊まりを経験する前と後では2人の距離が違う気がした…いや、明らかに変わっていたのだ。

その違いを表現するのは難しいのだが、健全な意味で一夜を共にした…という経験により距離が縮んだ…という事なのだろう。

別に清き交際を貫きたい訳ではなく、いずれは…と思っているのだが、元々僕はあまりガツガツしているタイプではないし、時の流れに任せる…といった感じなのだ。

ただ、僕はそれで構わないのだが、あまりにそれを長引かせ過ぎて、りささんに

(もしかして私に魅力を感じないのかな?)

的な事を思われないようには気をつけたい。

全然そんな事は思ってもいないし、りささんにそういう感情が湧かないのか?と言えば、そんな事は無いのである。

ファミレスでの話し合いの中で、日帰りで行けるちょっとしたお出かけをりささんから提案された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました