動こうにも動けない?(4婚活目-13)

4婚活目・さとみさん

さとみさんと同時進行していた女性とのやり取りも終わり、現在他にマッチングしている人もいないので、

(他に良い人いないかな?)

と思い、女性のプロフィールを検索していた。

このままやり取りを続けるかどうかの返信がさとみさんから来ない限り宙ぶらりんの状態が続く。

アプリには新規登録者が次々に入って来るので新鮮な感じを味わう事は出来るが、

(さとみさんからの返信でハッキリしてから次に進む方が良いのかな?)

と思うと先に進む気にはなれなかった。

結局他の女性のプロフィールを検索する以外には何もしないままに2日が過ぎたが、さとみさんからの返信はまだ来ない。

正直ダメならダメで構わないので早く返信が欲しいものである。

(告白の返事とかならまだしも、やり取りを継続するかどうかで何日も悩むものなのか?)

そう思ったのである。

本件とは全く関係はないが、この時丁度楽天のお買い物マラソンをやっていたので、夏服をいくつかのお店で買ったりした。

買えば買う程にポイントの倍率が上がるので、来たる面接に備えていろいろと買っておいたのだ。

僕は身だしなみには気を遣っている方だと思っているし、オシャレは好きなのである。

そんなこんなで更に2日が経過したが未だに返信はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました