顔写真以上の女性が来た場合(5婚活目-24)

5婚活目・りささん

車から降りた女性…それは遠目から見ても美人というのを認識出来た。

(え?もしかしてあの女性?)

良い意味でそう思ってしまう程の彼女を見た僕が美人という事の次に思ったのは、

(何かの勧誘かセールス?)

である。

初めて顔写真を見た時もこんな美人な人が婚活アプリをするのかと疑問に思っていたが、あの時は加工の可能性も疑っていたので深くは考えなかった。

だがこうして本人を目の当たりにしてみると、改めて疑問が浮かんで来たのである。

り「こんばんは。わらびさんですか?」

わ「こんばんは。そうです。はじめまして」

僕の名前を呼んで話しかけて来たので、これでりささん本人だという確認は出来た。

わ「じゃあ入りましょうか」

お店の予約をしていたのは僕なので、リードするようにお店へと入り、店員さんに案内された予約席へと向かい席に着いた。

まさかこんな美人が来るとは思ってもいなかったので、最初こそ戸惑ってしまったが、冷静になっていろいろ考えて…という所でりささんが

「今日はよろしくお願いします。これどうぞ」

と、包装された何かを僕に手渡して来たのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました