初詣に行って来ました

雑談

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年このブログを始めてから、沢山の方に応援して頂き感謝しております。

本日は元旦なので婚活記事はお休みさせて頂きます。

年が明けて初詣に行って来ました…1人なのか、それとも誰かとなのか?については婚活の本編記事にも影響が出るかもしれないので言いませんが、地元の神社に行ってお詣りをして、おみくじも引いて来ました。

結果は…大吉でした。

ここ何年かでも大吉は引いてなかったので嬉しかったです。

後は御守りも買って帰った感じです。

地域にもよるとは思うのですが、僕の地域は比較的気温がマシだったので、初詣も寒さを堪えながら…なんて事はなかったです。

まだお休みはこれからなので、ゆっくり休養もしたいと思っております。

また当ブログをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました