いつかは一緒に温泉に…その機会を作ろうと思えば不可能ではないが(5婚活目-664)

5婚活目・りささん

観光も終わり再びロープウェイで下山…ちなみに僕は、ロープウェイでなら特に怖い…という感情は無いが、スキー場にあるリフトは怖くて乗れない。

まぁ、そもそもスキーが苦手な為、リフトに乗って上から滑る…なんて事をする機会もないのだが、もしもこの先りささんがスキー又はスノボをしたい…なんて事を言って来たら、断ったりはしないし、そうなればリフトに乗る機会もあるだろう。

怖くて乗れない…とは言ったが、乗らなければならない状況であれば、多分乗るだろうし…いや、あくまでも多分なので、その時になったらリフトは勘弁して欲しい…と言う可能性はある。

話しを戻すが、下山した僕達は、温泉に入る所に向かい、少しだけ時間があったので近くのカフェで時間を潰した。

今回もりささんと一緒に温泉入る事にはならないが、いつかは家族風呂にでも一緒に…とは思っている。

その時にはちゃんと事前に旅館を予約して、本格的な旅行の時に2人だけで入れる所を探すが、今すぐどうしても一緒に入りたい…と思っている訳でもないので、時が来るのを気長に待つ感じなのだ。

しばらくは大型連休もないし…いや、別にいつもの土日でも旅行は出来るのだが、行きたい所とか話し合ったりもしなければならない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました