嫌われた原因(2婚活目-14)

2婚活目・あかりさん

時系列が少し前後したが、検証の時は既にあかりさんと会ってから数日が経過していた。

ここからはあかりさんと食事をして帰ってからの話しである。

とりあえず家に帰ってから、この日のお礼を言おうとアプリを開きメッセージを送ろうとしたその時の事だった。

「退会しました」

そう表示されていた。

これは実際に退会したのでなく、ブロックされたという意味である。

残念ながらやり取りはここまでとなった。

会った時の僕の態度が気に入らなかったのか?

顔が全くタイプではなかったのか?

性格が合わないと思ったのか?

いずれにせよ、原因が全く分からないままフェードアウトされたのだ。

まぁ僕もトイレ会計事件があったのでこの先をどうすべきか悩んでいたのだが、まさか会った後に1回もメッセージを交わす事なく終わるとは思ってもいなかった。

いや、どうせ終わらせたいと思っていたのなら、あかりさんがこのタイミングでブロックしたのはベストだったのかもしれない。

ラインの交換もしていなかったし…いや、交換していたとしてもこの時点でブロックは確実だろう。

ここからはどう考えても終わり以外にはない。

終わった事に関しては悔いもないし、また次の出会いを探すだけである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました