後味が悪い別れ方(3婚活目-22)

3婚活目・みほさん

みほさんが車に乗り込み駐車場から出て行くまで僕は見送っていた。

車が見えなくなり、それから駅へと歩いて向かいながら

(素直に送ってもらった方が良かったのかな?)

と思ったりもしていたのだが、これは僕の悪い部分でもある。

後から

(あの時は◯◯してれば)

そう思う事が結構あるのだ。

帰り際にみほさんが何を思っていたのかは分からないが、変なふうに誤解をしていければ良いなと思った。

電車に乗り地元に着く頃にみほさんからメッセージが来た。

「今日はありがとう。ごちそうさま」

とりあえずみほさんからメッセージが来た事にホッとしていた。

「こちらこそありがとうございます。またお食事でも行きましょう」

返信をして、その後も送迎の件に関して触れて来なかったので僕も触れなかった。

「うん行こうね」

ネットでは、2回目の約束は1回目のデートの時にするのがオススメと書いてある。

しかしながら、今回会った時に次の約束はしておらず、その点に関しては

(失敗したかな?)

と反省した。

(今からでも誘うべきか?)

そう思っていたが、事態は思わぬ方へと進んでいったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました