フードコートはあっという間に満席…その前に選んだお店が(5婚活目-181)

5婚活目・りささん

お昼より少し早めの時間に複合商業施設に到着…最初にフードコートに向かうと、思っていた通り混雑はしていなかった。

だが、徐々に人が集まって来ていたので、満席になるのも時間の問題だったのだ。

ここで選んだ食事は…某有名チェーン店の、鉄板の上にステーキを置いてくれて自分で焼く…というか、火が通った頃合いを見て食べる…といった物である。

お値段は肉の種類によって上下するものの、ランチとしては少し贅沢であり、尚且つ美味しいので僕は好きなのだ。

まぁ、好きではあるが、基本1人で行くのは個人的には難易度が高いと思っているので誰かと一緒の時でないと行く機会も無いのだが、気軽に行けない…というのがまた美味しく感じてしまうのかもしれない。

鉄板の上に生肉を置く…というシステムなので、おそらくテイクアウトは無いのではと思うが、仮に焼いてもらって持って帰ったとしても、その場ですぐに食べるのとでは差が生じるだろう。

最近になって特に思うが、以前のように一緒に食事をするのもあまり…いや、緊張を全くしなくなって来たので、より美味しく食べる事が出来るのである。

まぁ食事が…というより、りささんといる時間が…といった方が正しいだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました