告白の返事待ちが長かった原因は男の影…そして僕達の関係は…(5婚活目-222)

5婚活目・りささん

りささんが僕に話していなかった事…それは何なのか?

話していなかった事…というのは、言い換えるならば言いにくい事…という意味にも取れる。

り「えっとね、わらびくんに付き合おうって言われたちょっと前にね、元カレからよりを戻したいって言われてて…」

わ「そうなんだ」

そう、ここまで話しを聞いたら大体察する事が出来たのだが、おそらくは僕と元カレの間で揺らいでるのだろう。

もちろん僕は裏でそんな事が起きているなんて事は全く分からなかったし、もしも知っていれば何らかの対策?を練る事も出来たかもしれない。

まぁ、今更そんな事思っても仕方がない訳で、問題はりささんの答えはどっちなのか?という事である。

いや、そもそもどちらかで揺らいでいる…とも限らず、どちらともお断りをするのに悩んでいる…という可能性さえあるのだ。

ここでもしもりささんが元カレを選ぶ…と言ってしまえば、疑いの余地なくこの恋は終了である。

表には出さないでいたつもりだったが、内心はドキドキしており、もしかしたら態度や挙動が変だったかもしれない。

り「それでいろいろ悩んだんだけど…」

コメント

タイトルとURLをコピーしました