デートが終わった後のラインの盛り上がり…日頃の内容とはひと味違う(5婚活目-272)

5婚活目・りささん

僕の家にはまた今度…となり、そのままの流れで解散となった。

家に帰ってからもいつも通りラインをしたのだが、やはりデート後のラインは盛り上がる。

その日にあった出来事について振り返ったり、次は何処行こう…みたいな話しにも発展するので、そこでまた交際って良いな…いや、りささんとの交際って良いなと思うのだ。

ちょっと露骨過ぎたかもしれないが、フォローの意味も込めて、次の約束では僕の家でのデート提案をしてみた。

わ「次はちゃんと準備しておくから、僕の家で遊ばない?」

り「うん。そうしよう」

このタイミングで、前回話していたタコパについての話題も出したのだ。

わ「お昼に前に話してたタコパしよう」

前はタコパ…という目的だけでおうちデートに誘う…という流れだったが、りささんがウチの飼い猫を見たい…とも言って来たので、いずれにせよ、おうちデートの敷居は低かったのかもしれない。

後は家で他に何をするのか?というのを考えなければならないが、まぁ、映画やTVを見ながらまったりする…くらいで良いのではないかと思う。

いろいろな所に出かけるのももちろん良いと思うが、家ではゆっくり会話も出来るし、いつもとはまた違ったデートになると思われる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました